fc2ブログ

良いお天気が続いていますね。
今年もよろしくお願い致します。

寒椿絵手紙

一日は、次男家族も加わり、総勢9名(クリスマスの時と同じメンバー)
の新年会となりました。

お天気も良かったので、みんなで、近くの公園に行って、
サッカーをしたり遊具で遊んだり…じいじも、ばあばも息切れ…(*_*;
今度はお兄ちゃん、お姉ちゃん、パパ、ママを相手につー君は元気!元気!
みーちゃんはまだ歩けないので、ベビーカーの上で、バタバタ愛嬌を振りまいていました。
夕ご飯を食べて、お風呂に入って、9時頃、帰りました。

二日は、ちょっと考えたのですが、毎年二荒山神社で破魔矢を頂いているので…
主人と初詣に行ってきました。、

三日目、今日はやっと静かな日となり、ブログを更新しています。
スポンサーサイト



久々の書き込みです。

満開の花~♪

comment iconコメント ( 4 )

今年も宜しくお願いします

クリスマス会に続いて新年会も賑やかだったようですね~
やはり孫がいるだけで和みますよね~
小さい子がいると余計に楽しいでしょう~
我が家二人とも小学生なので結構大変です
2日に二荒山神社だったんですね
今年も宜しくお願いします
今度ゆっくりランチしましょう~

名前: ピッピ [Edit] 2019-01-03 17:16

ピッピさん、

雪で遊ふ~ちゃんの写真みましたよ。
大きくなりましたね…二人とも小学生なんですね。早いですよね。
孫が来ると家の中がぱっと明るくなりますよね。
今年も宜しくお願いします。
今度は手ぶらで行きますから
こちらに来くる時には連絡してくださいねぇ~。

名前: さくら [Edit] 2019-01-04 10:30

明けましておめでとうございます。
賑やかな新年の始まりで、良い年になりそうですね。
お孫ちゃんたちの成長が楽しみですね~。
今年はひな祭りも・・・。
家族が増えると楽しみは2倍3倍になりますね。
今年もよろしくお願いします。

名前: 万亀 [Edit] 2019-01-05 11:46

万亀さん

今年もよろしくお願いします。
我が家は、クリスマスから毎月イベントがつづきます。
クリスマス会、新年会、2月は二人目の孫のお誕生会、
3月は初節句…嬉しい事が続きますが…出費も…💦
でも、可愛いのでついついです。(*´▽`*)

お互い健康に気を付けて良い一年になりますように。

名前: さくら [Edit] 2019-01-06 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)