FC2ブログ

SV大OBの今年最後のウオーキングは、『横浜みなとみらい散策』でした。
横浜は、ほとんどの人が行った事がありますが、メンバーが違うと
また、新発見のような楽しさがあります。
山下公園で解散となり、班ごとの自由行動となりました。

山下公園(1) 山下公園のカモメ(1) 赤い靴の銅像

中華街で、昼食…

中華街 大珍楼(パンダ)  大珍楼(2)

赤レンガ倉庫北に集合だったので、赤レンガ倉庫でお買い物をして、コーヒー飲んで一休みしました。
そして、集合場所に向かいました。

山下公園より  赤レンガ倉庫リンク コーヒー

今年は雨の時が多かったウオーキングでしたが、最後の月例会は素晴らしいお天気に恵まれ
12000歩近く歩いてきました。
スポンサーサイト

2017年頑張ったご褒美?

今年のカレンダーもあと一枚…

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは〜

投稿にならなかったようで2回目

今年最後は横浜だったんですね〜
お天気に恵まれ良かったです
横浜は何度行っても良いですよね〜
一緒に行く人が違うとまた違いますね〜
私達も今年最後の授業が終わって
冬休みに入りました。
早くも5月のレクレーションの係を
決めたり目まぐるしいですが忙しくて
楽しくしてます。

名前: ピッピ [Edit] 2017-12-21 20:48

ピッピさん、

ピッピさん、こんにちわ~
とっても良いお天気のウオーキングでした。
そう、SV大は忙しいんです。(*´▽`*)
だから、みんなハツラツしてますよね。それが良いんでしょうね。
卒業してもボランティアや、同窓会行事で忙しいですよ。
二つのクラブと、班のイベント、福祉課のイベントそれに以前から
の年数回の手作りマルシェ…それで精いっぱいです。
(私は、90歳過ぎの二人の母がいるので、同窓会は入りませんでした。)
二年間はあっという間です。楽しんでくださいね。~♪

名前: さくら [Edit] 2017-12-23 12:55

こんにちは。
最後の月例会は、みなとみらいだったんですね~。
お天気で良かったですね。
横浜は何回行っても楽しいですよね。
海は良いですね。
中華街も楽しいし美味しいし・・・。
カフェもオシャレ!
来年は何所に行かれるんでしょう、楽しみですね。

名前: 万亀 [Edit] 2017-12-24 10:32

万亀さん

こんばんは~。
今年最後のウオーキングだったので、班ごとの自由行動で
赤レンガ倉庫の小物屋さんも、楽しかったです。(*´▽`*)
夜はXmasのイルミネーションが綺麗と聞きましたが、明るいうちに
横浜を後にしました。残念!
1月と2月の月例会は…お嫁さんの出産が近いので、
キャンセルするつもりです。

名前: さくら [Edit] 2017-12-25 16:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。