久々のブログ更新です。

先日の敬老の日の前日、次男からラインが入りました。
「明日、敬老の日だから、行くけれどいる?」との事
次男が祖母に何か持ってくるのだろうと思っていました。

次の日、玄関で、「こんにちわ~」の嫁のMちゃんの声続いて
「じいじ、おばあちゃん!!」とつーくんが、バタバタ部屋に入って
来ました。両手にそれぞれ赤いリボンでラッピングされた、りんどうの花…
主人と私に「はい!」「はい!」と渡してくれました。
「えっ?あっ!そっか~。ありがとう」…サプライズでした。
…ついに敬老の日の仲間入りになりました。(#^.^#)

IMG_20170918_114350.jpg   IMG_20170921_142233.jpg
  
ちなみに、次男は、祖母に暖かそうな花柄のソックスを
プレゼントしていました。
スポンサーサイト

白根山ウオーキング

ガンバレ!つー君。

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは。
嬉しい敬老の日になりましたね~。
自分では「敬老の日」ピンとこないですよね~。
でもお孫ちゃんにしたら立派なジージとバーバですね。
リンドウのお花も綺麗です。
お母様もこれから寒くなるから暖かいソックス嬉しいですね~。
さくらさんの家族の中の良さが伝わって来ます。

名前: 万亀 [Edit] 2017-10-08 11:29

万亀さん

おはようございます。
ご無沙汰しております。
敬老の日…私も先日まで、他人ごとの様に思っていました。
でも、孫可愛さで、ビックリしながら喜んでいる自分がいました。(#^.^#)

名前: - [Edit] 2017-10-09 09:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。