孫のつー君も19日で2歳になります。
18日は、我が家で、みんな集まって、お誕生会をしました。

我が家の庭で育てている『つー君のトマト』も赤くなりました。
中玉のフルーツトマトです。
IMG_20170611_054735.jpg  IMG_20170618_112444.jpg IMG_20170611_054747.jpg
ピーマンも4個つー君と収穫しました。(^^♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月13日はSV大ウォーキングクラブの月例会でした。
行き先は、栃木県の八方ケ原レンゲツツジウォークです。
お天気はいまいち…まっ!梅雨の時期なので覚悟はしていました。
何とか、ウォーキング中は、霧くらいで、雨具も着ずヤッケで済みました。
IMG_20170613_125336.jpg  IMG_20170613_125455.jpg  IMG_20170613_121308.jpg
サラサドウダン(ツツジ)も、可愛いいピンクの花を咲かせていました。
私たち、シルバーにとっては、お肌に丁度良いミストでした。アハッ!(^◇^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日たまたま、時間があったので、母の施設へ行く前に久しぶりに一人で、映画を見てきました。
あまり肩の凝らない、『美女と野獣』にしました。
本当は、吹替ではない方が希望だったのですが、わがままは言ってる場合ではなく
その時間しかなかったので、我慢しました.。
..久しぶりに童心に戻り…(かなり無理…)見てきました。
IMGP0010.jpg
今日は、『美女と野獣』の真っ赤なバラが、我が家にも一輪咲きました。

7月ウォーキング月例会。

ライデンマルシェ~(^^♪

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
もう2歳なんですね~。
益々可愛くなってしまいますね~。
トマトもピーマンも美味しそうです。
ウォーキング、雨にならずに良かったですね。
ミストでお肌ウルウルですね!
美女と野獣、見たいな~と言いながら多分行かずに終わってしまいそうです。
エマちゃん可愛いですよね~。
ハリーポッターの時よりずーっと綺麗になって・・・。

名前: 万亀 [Edit] 2017-06-22 12:53

万亀さん

こんばんは~。
ありがとうございます。
だんだんやんちゃになって、追いかけるのが大変に
なってきました。(*^^*)
トマト丁度、孫ちゃんが、来る頃、1、2個赤くなります。
そうそう、美女と野獣のエマちゃん綺麗になりました。
黄色いドレスで踊る姿は素敵でしたよ。

名前: さくら [Edit] 2017-06-23 21:43

こんばんは〜

お孫ちゃん2才のお誕生日おめでとう〜
早いものですね〜
トマトもピーマンも収穫嬉しいですね〜
トマト好きなんですね〜
SV大学校とりあえず北高に
願書提出して来ました
どうなるやらですが楽しみたいと思います
また色々教えてくださいね〜

名前: ピッピ [Edit] 2017-06-24 21:29

ピッピさん、

こんばんは~。
ありがとうございます。
孫は、自分の子供よりも可愛いと言いますが、
ほんとにそうですね。
SV大、北校に決めたんですね。
ピッピさんの事ですから、きっと沢山のお友達が出来るでしょうね。
40以上もあるクラブ何に入るのかな~。
2年間の女子大生、楽しんでくださいね。

名前: さくら [Edit] 2017-06-24 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

