28日、壬生町の町おこしイベントの『ライデンマルシェ』に友人と出店してきました。
何十年ぶりの、路上出店です。
テントとテーブルは、某所から借り、結構大がかりでした。
食べ物屋さんとお花屋さん、手作り雑貨など約、20店舗出店しました。
IMG_20170528_094751.jpg IMG_20170528_110142.jpg  IMG_20170528_110059.jpg 
皆さん協力的で楽しい方ばかり…、軽音楽(生)や、オカリナの曲が流れる中、
気持ち良い、楽しいイベントになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月1日から、7日まで、友人のイベント、ニューイタヤさんのロビーで作品展があります。
そちらにも、今日搬入してきました。
IMG_20170529_235623.jpg  IMG_20170529_235901.jpg  IMG_20170529_235104.jpg

カードケース、ハワイアンポケテ、スマホケース、をちょこっと、出させてもらいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の家の庭では、今、クレマチスが満開です。
IMG_20170529_184244.jpg  IMG_20170521_174506.jpg  IMG_20170526_062518.jpg

中玉のフルーツトマトも元気一杯、実を付けています。

いろいろな出来事。

年に一度の苺の日~(^^♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
屋外のイベント気持ち良さそうですね~。
楽しく出店出来て良かったですね~。
明日からもイベントなんですね~。
頑張ってください。
お花綺麗に咲いていますね。
フルーツトマト、沢山実が付いていて、赤くなるのが楽しみですね。

名前: 万亀 [Edit] 2017-05-31 11:05

万亀さん

こんにちは~。
季節がら、イベントが重なり、ブログもUPする時間がなく、
やっと、まとめてUPしました。💦
外のイベントも開放的で、いい感じですよ。木陰で爽やかな風の中…
オカリナやギターで、さだまさしの曲とか、ユーミンの曲など、とっても
素敵に歌って下さり、会場を盛り上げてくださいました。
今日(1日~7日)の展示会は、搬入後、6日に行けば良いので、ちょっと楽してます。(^^♪
クレマチスは26年の母の日に娘にもらったクレマチスをさし芽したものです。元の鉢のクレマチスも満開です。(^^♪

名前: さくら [Edit] 2017-06-01 15:58

こんばんは〜

イベントお疲れ様でした〜
楽しいことが何よりですよね〜
作品展にも小物出店〜
たくさん作りましたね〜

先日某説明会に行って来ました
色々お世話様でした〜

名前: ピッピ [Edit] 2017-06-11 19:04

ピッピさん、

おはようございます。
ピッピさんのブログで、以前作った事のある
シャツ型のテッシュケースを思い出し
アロハスタイルで作ってみました。(^^)
イベントってわくわくしますよね。

某説明会行かれたんですね。お疲れ様でした。

名前: さくら [Edit] 2017-06-12 07:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)