3月14日は、ウォーキングクラブの月例会でした。
行き先は南房総『千倉のお花畑シーサイドウォーキング』でした。
お天気は、小雨が降ったり止んだりの、お天気でしたが、
たいした降りではなく、色とりどりのお花を見ながら歩く事ができました。

Iストックの花(B)  シーサイド(B)  お花摘み(B)  

ストック、キンセンカ、水仙、金魚草…一面に咲いてとても綺麗でした。
ストックのお花畑(B)  8班の皆さん(B)  キンセンカとストック(B)

バスに乗っている時間がとても長く…でもそんな事なんのその…(^O^)
おしゃべりは尽きる事なく…中高年は?元気!元気!

スカイツリー(帰りの車中より)
そんなこんなで、今回も、楽しく終了しました。
帰りのバスの窓からは、夕暮れのスカイツリーが見えました。
スポンサーサイト

4月の雪…

2月の『遊歩会』~♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
今回のウォーキングは南房総だったんですね。
お花が綺麗ですね~。
一足早く春満喫ですね。
スカイツリー、まだ行った事が無いんですよ~。
私もいつもバスから見るだけです。
一度行って見たいと思っているのですが、ナカナカ行く機会が有りません。

名前: 万亀 [Edit] 2017-03-26 16:03

万亀さん、

こんにちは~。
南房総は独身の頃お友達と行った所で、2度目です。
お天気が良ければ、もっと綺麗だったのに…ちょっと残念でした。
スカイツリー、万亀さんも行った事ないんですね。
いつも遠くから、「あっ!スカイツリーが見える!」と言った感じです。
登れるのはいつかな~~~。(^_^)

名前: さくら [Edit] 2017-03-27 15:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)