2月14日は、江ノ島、湘南海岸ウォークでした。
バス2台、67名の参加でした。

あまり風もなく、良いお天気でした。
湘南の海はキラキラ光って、空にはトンビが飛んで…
サーフィンを楽しむ人達がいたり、犬と散歩する人などいて
穏やかな海辺の風景でした。

江の島とサーフィン  海岸ウォーク(2)  江の島(2).ブログ用

江ノ島の橋の所班のメンバーAさんのスマホの万歩計は
1万7千歩…良く歩きました。

全員で、江の島の鳥居の前で記念写真を撮り
班ごとの自由行動…とりあえず昼食を食べる事にました。
今回は、お昼は各自、自由でした。
ちょっと贅沢なランチをそれぞれ頼みました。 美味しかった~~(*^^)v

ランチ(1) ランチ(2) ランチ(3) ランチ(4)

その後、江ノ島散策~♪ 一本の河津桜が満開でした。
シーキャンドルからの眺めは、今歩いてきた所が綺麗に見え、
「良く歩ったね。」とお互いを、讃え合いました。(*^。^*)

名物の『タコ煎餅もしっかり食べてきましたよ。

河津さくら  シーキャンドルより  タコせんべい   

今回も楽しい、美味しい、ウォーキングとなりました。
スポンサーサイト

春…爛漫~♪

26日は感謝祭~♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
たくさん歩きましたね~。
でも湘南の海は気持ち良さそうです。
江の島へ行ったら海鮮丼外せませんよね。
タコせんべい食べられたんですね~。
私は並んでいる人を見て諦めました。
美味しい物に綺麗な景色、素敵なウォーキングでしたね。

名前: 万亀 [Edit] 2017-02-28 15:56

万亀さん、

こんばんは~。
江ノ島はたぶん、小学校の修学旅行以来です。
去年は水族館まででしたから…
タコせんべいは、エスカーで登って行った上の方が
空いていましたよ。ラッキーでした。(*^^)v

名前: さくら [Edit] 2017-03-01 22:22

おはようございます〜

江ノ島まで行って来たんですね〜
たくさんの参加者でしたね〜
良く歩いて美味しいもの食べて
楽しいウォーキングになりましたね〜
江ノ島の海は良いですよね〜
私も何度か行ったことありますが
タコせんべい食べたことないです
今度食べてみよう〜

名前: ピッピ [Edit] 2017-03-02 06:36

ピッピさん、

こんばんは~。
人数は、いつもこんな感じ(バス2台)です。行動や、お昼は、
基本、班別行動なんですよ。8班の8名です。
他の班の人達も2年間一緒に学んだ人達なので、皆んな顔見知り
ですから楽しいですよ。
タコ煎餅…お土産の袋入りもありますが、やはり焼き立てが美味しいですよ。

名前: さくら [Edit] 2017-03-02 17:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)