近くの施設で『感謝祭』があり出店します。
26日(日)です。

いつも同じ様なものでは…と思い頑張って、作っています。

『癒しのロバちゃん』?背中の所から、ポプリが入ります。
クタ~~とした所が癒されます。
100均で可愛い椅子があったので、乗せたらピッタリ。

癒しのロバちゃん(2人)  癒しのロバちゃん(2人花)  癒しのロバrちゃん6人)

↓この小鳥さんは、何かわかりますか?
 鍋つかみです。キッチンの棚に、チョン!チョン!と置いても可愛いですよね。(*^。^*)

小鳥の  鍋つかみ下

シューズ型のポーチです。これも(私にとっては)新作です。
ペンケースでもめがねケースでもOKです。
そして、定番(人気)のカードケースとボトルケースも作りましたよ。

シューズ(開く)  カードケースとボトルケース

あと一週間…まだまだ頑張って作りま~す。

2月の『遊歩会』~♪

今年最初のウォーキングは?

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは。
可愛いい小物がたくさんですね〜。
ロバさんのポプリ入れもいいな〜。
小鳥の鍋つかみ・・・、台所のマスコットですね。
シューズ型のポーチもバックから出て来たら女子力高そう。
感謝祭、たくさんの方がいらっしゃるといいですね〜、作品作り頑張ってください。

名前: 万亀 [Edit] 2017-02-19 13:06

万亀さん、

こんばんは~
出店場所が同じ所なので、内容を変えないと楽しんで
頂けないないと思い、新作?を考えて作ってみました。
万亀さんのコメント励みになります。
ありがとうございます。
がんばります。(*^^)v

名前: さくら [Edit] 2017-02-20 23:00

こんばんは〜

新作色々できてますね〜
小鳥さんの鍋つかみは頂いたことが
あって(少し違いますが・・)
可愛くて使えなくて飾ってます
今週なんですね〜
頑張ってください〜

名前: ピッピ [Edit] 2017-02-21 20:43

ピッピさん、

こんばんは~
iイベントも同じ所だと、お客さんもお馴染みさんに
なって、いつも同じものだと代わり映えしないので、
何か別なものを…と考えて作っています。
小鳥さんの鍋つかみ飾っておいても可愛いですよね。(*^^)
今、追い込みでがんばっています。

名前: さくら [Edit] 2017-02-22 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

