新年、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申しあげます。

平成29年年賀状

元旦は、次男夫婦と孫のツーちゃんも加わり8人の賑やかな新年会となりました。
一歳半になったツーちゃんは、おしりを振って『アップペ~ン』を連発、面白い恰好をしたり、周りのみんなの笑顔を独り占めしていました。

2日は、二荒山に初詣。

今日、3日は、母の施設の職員さんと、母と施設の皆さんに、
新年のご挨拶に行ってきました。

さ~て、明日からは…2月のイベントの作品作りに取り掛りかりま~す。
でも、お誘いがあれば…お出かけ可能ですよ。(*^^)v
スポンサーサイト

今年最初のウォーキングは?

突然のお誘い~♪

comment iconコメント ( 4 )

おめでとうございます〜

ご無沙汰しています
明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします
お孫ちゃん大きくなりましたね〜
小さいのが一人いると賑やかで
良いですよね〜
良い一年になりますように〜

名前: ピッピ [Edit] 2017-01-04 12:51

ピッピさん、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ピッピさんのお孫ちゃんも大きくなりましたね。
わが家の孫ちゃんは、まだ危ないこともわからないので、来るとなると
いろいろ片づけるのが大変です。(^_^;)
良い年になりますように。

名前: さくら [Edit] 2017-01-05 22:58

あけましておめでとうございます。
お孫ちゃんの可愛いい様子目に浮かびます。
良い新年を迎えられましたね。
2月のイベント準備頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。

名前: 万亀 [Edit] 2017-01-12 09:48

万亀さん、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月は、割と暖かくおだやかでしたね。
孫も風邪もひかず、すくすくと育ってくれています。
帰ったばかりなのに、「今度はいつくるんだろう~。」と
言ってしまいます。(^_^;)

名前: さくら [Edit] 2017-01-12 18:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)