前々から、一度行ってみたいと思っていた林の中の小さなお店『リンデン』…。にやっと行けました。

木の実で作った森の妖精(コロボックリ)達がいっぱい…

ほっこり出来たひと時でした。
まずは作品紹介しますね。作者は『わたなべ たけこさん』です。 

ケキ  森の妖精(1)  女の子

階段  家?  すこ~ん  
 
ハウス  いねむり

まだまだ、可愛い妖精達がそこかしこにいました。
そんなお店にピッタリの優しい丁寧な奥様がお店の方です。
新鮮野菜たっぷりのランチでした。
ランチ
写真に飲み物とミニケ~キが付きました。

『日光 リンデン』で検索してみてくださいね。
スポンサーサイト

突然のお誘い~♪

紅葉が見たくて…

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
かわいいですね~。
絵本の中の様です。
ホッコリ癒されますね。
野菜たっぷりランチも美味しそう。
ミニケーキ嬉しいですね。

名前: 万亀 [Edit] 2016-12-06 11:33

万亀さん、

こんばんは~。
何度か地方紙などで紹介されていたり、
行ってきたと言う友人から聞かされていたのですが、
なかなか行かれなくて…週3日しかやっていないんですよ。
林の中をはいって行って、本当にそんな妖精が出てきそうな所なんですよ。
スト~ブと手編みのひざ掛けをして、コロボックリの写真集を見せてくださったり…奥様がランチの支度をしながらいろいろ説明をしてくださって、
と~~っても癒やされて帰ってきました。

名前: さくら [Edit] 2016-12-08 17:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)