6月のウオーキング月例会は、千葉の『佐原&潮来ウオーク』でした。
朝からあいにくの雨…でも、入梅の時期だから、覚悟していたのか皆さん元気、元気…
バスの中は相変わらず賑やか(私も含め)(^_^;)

そんな覚悟だったのに…佐原に着いた頃には、台風の様な横殴りの雨…
カッパやポンチョなど着てバスを降り傘を差し佐原の、「伊能忠敬記念館」を見学しました。
佐原 

早々とバスで「鹿島神宮」へ「鹿島神宮」は、立派な神社でした。特に、本殿までの、
参道に立派な灯篭が奉納されて、印象的でした。
香取神社   香取神社参道  香取神社灯篭

午後は、潮来のあやめ園に行きました。
強風と雨の中ウオーキング…でも元気、元気…おじちゃん、おばちゃんパワーは凄いです。
潮来看板  アヤメ  雨の散策

そんなこんなで、台風並みの雨の中の6月の月例会も楽しく終了しました。
スポンサーサイト

一歳になりました。

ボランティア実習

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)