しばらくUPしないうちに、わが家の(ネコのヒタイほどの)庭のお花の
写真が、溜ってしまいました。

 フリージア  ピンクのマーガレット(以前UPしたものとは違います。)  十字架草?
フリージア  マーガレット(ピ)  ジュウ

パンジー、? 、 金魚草、
パンジー  黄色い花  金魚草

都忘れ、海老根ラン、大好きなニリンソウが咲きはじめました。
都忘れ  エビネラン  ニリン     

こでまり,、アリゲロン(源平菊)、庭の花を施設の母の部屋に飾りました。
こでまり  アリゲロン  アレンジ
スポンサーサイト

私の中では、もう廃番でした。

アプトの道とさくらの里ウォーク

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
沢山お花が咲きましたね~。
どのお花も綺麗ですね。
春ですね~。
ウキウキして来ますね~。
花瓶のアレンジメントも素敵です。
お母様のお部屋も明るくなりますね。

名前: 万亀 [Edit] 2016-05-02 12:57

万亀さん、

いつもありがとうございます。
お花が咲くとやはり気分も何故かテンションが上がりますよね。
いろいろな事にやる気が出て、行動的になりますね。
今はスズランが咲き始めましたよ。

名前: さくら [Edit] 2016-05-03 18:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)