新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

年賀状

今年も、ブログはこんな具合にバタバタしてしまいますが、
どうぞ、気長にお付き合いをよろしくお願いいたします。

絵手紙の年賀状も気に入ったように書けませんでしたが、もう出さないと…と
こんな感じになってしまいました。
下手なこんな私の絵手紙ですが、一年間飾ってくれる人がいるので、(施設の母)
お年賀の挨拶は表に書きました。(*^。^*)

一日は、次男家族も来てくれて、総勢8人の孫ちゃん中心の賑やかな新年会になりました。
孫のつーちゃんは、お猿さんになっていました。
つーちゃん

二日は、二荒山神社へ初詣、
一日に、兄達が、施設の母の所へ行ってくれたので、三日は私が施設の母の所へ次男家族と行きました。
穏やかな新年の幕開けとなりました。
スポンサーサイト

太田 七福神めぐり~♪

やっとPCに向かう時間ができました。

comment iconコメント ( 4 )

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
お孫ちゃん大きくなりましたね〜
一人小さいのがいるとみんなが笑顔になり
和らぎますよね〜
お猿ちゃんになって可愛いです〜
お母さんもお元気そうで良かったです
良い年になりますように〜
絵手紙のお年賀ありがとうございます(*^_^*)

名前: ピッピ [Edit] 2016-01-04 19:53

あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月をお過ごしだったんですね〜。
お孫ちゃん可愛いですね〜。
おチビちゃんが居るだけで、ほのぼのします。
今年もよろしくお願いします。

名前: 万亀 [Edit] 2016-01-04 20:59

ピッピさん、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ピッピさんの所のお孫さん、こうちゃん、ふーちゃんも
大きくなりましたね。
ホント、孫には笑顔をいっぱいもらえますねよね。

ありがとうございます。
母もなんとか元気に年を越せました。

ピッピさんにとっても、良い年になりますように…。

名前: さくら [Edit] 2016-01-04 22:27

万亀さん、

明けましておめでとうございます。
孫に会うたびに成長に驚きます。

芋虫みたいに、おしりを上げるのですが、
前に進まず、何故か後ろに行ってしまうのには
皆で大笑い…。わが家の小さなスターです。(^o^)

今年もよろしくお願いします。

名前: さくら [Edit] 2016-01-04 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)