パルティのイベントが、11月21日にありました。
流石、イベントも大きく、入場者も沢山で時間までほとんどその場を
離れられないほどでした。
パルティ  水遊園のキャラ  おおるり

友人の出店している所にも行けない状態でした。
いろいろな、ゆるキャラがウロウロ…子供達とツーショット…
私もついでにツーショット。

そして、地域の施設サンアビのお祭りが、29日にありました。
うさぎさん(お花屋さん)も出店、ポインセチアが300円20鉢は即完売(私も購入)

私のブース(手作り布小物『ゆめ風』)は2人です。イベントが始まる前に写しました。
一人テーブル2台…4台(会議用テーブル)結構狭いのです。
もっとセンス良く並べればよいのですが…(*_*;

サンアビ  お花やさん  サンアビ(2)
  
体育館では、車椅子のバスケット体験や、スタンプラリーもあって結構にぎわっていました。
外は、テントの食べ物やさんが沢山出店でも、夏のお祭りよりは入場者は少なかったようです。

イベント終わってほっと出来ると思いきや、イベントでのご注文のディアキャップ(毛糸の帽子)を
続けて5個編みました。腱鞘炎になりそうな所で編み終わりました。…(*_*;

そんな中、友人のスーさんに、真岡の方へ私の誕生日のお祝いと、
スーさんの○○のお祝いで、美味しいお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました。
その足でまた益子の町をブラブラ歩いて美味しいコーヒーを飲んで帰ってきました。

<わが家のお花だより~♪>
小ぶりの葉ボタンが6個200円だったので、家のワイルドストロベリーと金魚草などと寄せ植えにしてみました。
ハボタン  ベリー  寄せ植え

寒い中、黄色いバラが咲いています。ベコニアも霜が降りるまで、綺麗に咲いています。
黄色のバラ   ベコニア

そうなんです。師走の月なんです。こうもしてられません。
昨日は、二階の障子4枚張替ました。外したのはよいのですが、
一枚どうしてもはまりません…困って…足で何度も蹴って、やっとはまりました。(足が痛いです。)(*_*;
スポンサーサイト

新年のご挨拶~♪

イベントの季節~♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
イベント、2つもお疲れ様でした~。
ゆるキャラ、かわいいですよね。
葉牡丹の季節ですね~。
素敵な寄せ植えになっていますね。
バラの色も綺麗ですね。

名前: 万亀 [Edit] 2015-12-14 13:40

万亀さん、こんばんは~。
ありがとうございます。
ツーショットのゆるきゃらは、栃木県の県鳥
オオルリなんですよ。

寄せ植えは自己流です。(*_*;
黄色のバラは、実家の母が施設に入った頃、
母の処から持ってきたものです。
軒下で綺麗に咲いています。

名前: - [Edit] 2015-12-14 17:54

こんばんは〜

イベントも大盛況でさらに
オーダーも入って大忙しで何より〜
お疲れ様でした
そしてお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
まだまだこれからですね〜
元気に素敵な一年になりますように〜

名前: ピッピ [Edit] 2015-12-14 19:15

ピッピさん、こんばんは。
ありがとうございます。

毎月一度とか、イベントがあるとよいのですが、
『イベントのシーズン』があるので、重なります。

野暮用が、間に入るので、丁度良いのかもしれませんね。(^_^;)

名前: さくら [Edit] 2015-12-14 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)