10月19日はSV大、ウォーキングクラブで福島 の安達太良渓谷と
浄土平ウォーキングに行ってきました。

バス2台(約60名)
渓谷を歩く前に駐車場で、Kさんの号令でしっかり?準備運動…

安達太良山のロープウエイを登るのかと思いきや、ウォーキングにならないから…と
ロープウエイを下から眺め、登らず、渓谷の方向へ向かいました。

安達太良渓谷(3)  魚止滝  紅葉

紅葉を見ながらの丁度良い起伏のある遊歩道…川の流れ、川にかかる橋…
とても気持ち良いウォーキングができました。

昇竜の橋から  橋.(2)jpg  渓谷(2)

渓谷入口に戻り、広い芝生に、レジャーマットを広げ、役員さん達に事前に調達して頂いた
彩も可愛い、そして美味しいお弁当を頂きました。

その後、浄土平に向かいました。
浄土平までのバスの窓から見える紅葉は素晴らしく歓声が上がるほどでした。

ところが…浄土平に近づくころには景色は一変、霧ですべてぼんやり…
浄土平のウォーキングは霧の中の幻想的なウォーキングとなりました。

お弁当   Kさん浄土平

(浄土平では、写真は撮りませんでした。ので…Kさんの撮した写真を載せさせていただきました。)
スポンサーサイト

イベントの季節~♪

秋のお花。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
紅葉の中のウォーキング気持ち良さそうです。
川の流れにマイナスイオンたっぷりですね。
霧の中のウォーキングも幻想的で素敵です。

名前: 万亀 [Edit] 2015-10-26 13:38

万亀さん、

こんばんは~。
紅葉綺麗でしたよ。
安達太良山、ロープウエイから見たら、
きっと見事な紅葉がみられたでしょうね。

でも、ウォーキングクラブですから、仕方ないですねあるかなきゃ
ウォーキングになりませんからね。でも、充分紅葉満喫できましたよ。

名前: さくら [Edit] 2015-10-26 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)