10月30日は、(SV大進級お祝いの名目)班のみなさんと、
某、居酒屋さんで、親睦会がありました。

都合で来られなかった人は2名、12名が集まりました。
やはり、お酒が入ると、賑やかです。
女性、5名は車だったので、ノンアルでのお付き合いでした。

お店を出てから、皆でコーヒーを飲もうという事になり、
またまた、大騒ぎ…美味しく楽しい親睦会でした。~♪

親睦会

帰宅は9時過ぎていました。
スポンサーサイト

秋のお花。

行事が続きます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)