まだ、早朝ウォーキング続いていますよ~~♪
…とは言っても、歩く所が、農道を選んでいますから、大雨の次の日は、
道がぬかって、靴が汚れるので、お休みしてしまいます。(ちょっと言い訳…)

ウォーキングjpg  川と花

稲が緑の穂を付けています。
川の流れは静かです。コイや、小魚が、泳いでいるのが見えます。
不意に草むらの影から、大きなアオサギが飛び立ち、ビックリします。
(ビックリしたのはアオサギの方でしょうね。)

昼顔(2)  ツユクサ  水草

この頃になると田んぼの稲の根本に水草の花が咲きます。
目立たない花ですが、清楚で可愛い花です。
これじゃあ、ウォーキングじゃあなくて、お散歩になってしまいますね。
イエ、写真撮った後はしっかり歩いてますよ。(*^^)v

学校祭~♪

施設訪問と発表~。

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~

暑い毎日ですね
今年は那須も風がなく暑い毎日です
先ほど雷が鳴って大粒の雨が降ったら
外は少し空気が違ってますが・・・
室内はクーラーなしではいれないです

早朝散歩続けていたんですね
農道歩くのは良いですね
お花を見ながら歩くのは楽しいです
私は毎朝ではありませんが早く起きたときだけ
歩いてます。

名前: ピッピ [Edit] 2015-08-02 17:01

こんにちは。
朝のウォーキング、続けていらっしゃるんですね〜。
朝の爽やかさが伝わってきます。
農道に咲いている、小さなお花も可愛いですね。
朝から素敵な時間をお過ごしですね〜。

名前: 万亀 [Edit] 2015-08-03 10:17

ピッピさん、

こんばんは~。
先日、益子に行った日、ピッピさんの所へ行こうかと
すみれちゃんと、話していたんですが、出かけるのが遅かったので、
益子にしたんですよ。

今日もとっても暑かったですね。
ウォーキングも、昼間の動きを考えて、結構用があって動くな!と思った時には、休んでいます。

名前: さくら [Edit] 2015-08-03 21:18

万亀さん、

こんばんは~。

早起きは何とやら…で、朝は結構、風があって気持ち良いですよ。
たった30分でも、ウオーキングに出掛けるのが遅いと、
この、静けさはなくなります。(通勤の車のせいです。)

名前: さくら [Edit] 2015-08-03 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)