7月13日、久々に、SV大のウォーキングに参加してきました。
行き先は山梨の清里高原です。
まきば公園まで、バスで、片道約4時間、まきば公園からウォーキングスタートです。
東沢大橋の上では、緑の谷風が爽やかに通り過ぎて行きました。

緑の谷jpg  大橋


清里ウォーク約4㌔ 清泉寮の牧場で昼食のお弁当を食べました。
遠くの山並みの向こうには富士山(白い雲の後ろ)が、かすかに見えました。
名物のソフトクリームを食べました。…(溶けるのがとっても早いのにはびっくり…(*_*;)
お味は、???ちょっと甘すぎかな?

牧場  富士山(1) 

「歩くなら、やはり土の上でしょ!」皆さん同じ気持ちでした。途中から道路から林の中の小道へ入り歩きました。

白樺

そして、そして、またバスに約4時間ゆられ帰宅しました。 
久しぶりのSV大のウォーキング(バス旅行?)に参加できて楽しかった~♪
スポンサーサイト

母の生涯のヘルパーさん

暑中お見舞い申し上げます。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
バスで4時間は大変でしたね。
でも爽やかな高原の風を感じます。
ウォーキングも綺麗な景色を見ながらだと気持ち良いでしょうね~。
富士山見えますね~。

名前: 万亀 [Edit] 2015-07-21 12:43

万亀さん

こんにちは~。
日帰りなので、ちょっと遠い所はやはり無理がありますね。
役員さん達も、場所の設定になかなか大変なんだと思います。
万亀さんの所まで爽やかな高原の風届きましたか~
久しぶりに気持ちよくみなさんと歩けましたよ。
富士山、よ~~~く見ないとわからないでしょ!(*^^)♪

名前: さくら [Edit] 2015-07-23 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)