次男のお嫁さんMちゃんは、赤ちゃんと実家に帰って私の手から離れました。
ほっとしたような、ちょっぴりさびしいような…一か月検診には寄ってくれるそうです。
しばらくは、自分の事に専念できそうです。
写真は一週間目の孫のT君です。
一週間一冴

シルバー大の学校祭が来月あります。
絵手紙クラブからは、小さ目のうちわを、一人2枚チャリティバザーに出品します。
やっと、仕上りました。
うちわ

5日は第8回さん・あびふれあいまつりでした。
夏のおまつりは、ジュニア新体操や、ヨサコイなどあって賑やかでした。
今回は、バタバタとして、とっても作れる状態ではありませんでしたが、
それでも、ネコちゃんほうきとがまぐちポーチ、ショートエプロンは作りました。
ねこちゃんほうき ねこ顔 ガマグチポーチ

新体操の女の子達も私の小物を見て「可愛い~♪」と言ってくれます。
友人のすみれちゃん達のハンドマッサージのコーナーも忙しそうです。
楽しいイベントになりました。
ジュニア新体操  私のブース .ハンドマッサージjpg

次回は11月に、パルティとまたサンアビで手作り仲間とおまつりに出店です。
スポンサーサイト

久々のウォーキング

天使がやってきました。

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
T君大きくなりましたね~。
やはりしっかりした良いお顔していますね。
ハンサムさんですね。
うちわのヒマワリと朝顔素敵ですね。
学校祭楽しみですね。
お祭りも大盛況だったみたいですね。
11月のお祭りも頑張ってください。

名前: 万亀 [Edit] 2015-07-17 12:18

万亀さん、

こんにちは~。
明日、一カ月検診なので、久しぶりに孫にあえます~♪
ハンサムさん…ありがとうございます。
うちわは、画仙紙ではないので、なかなか難しいです。^^;
仲間達とのイベントは楽しいですよ。
はい、またがんばります。(^_^)/

名前: さくら [Edit] 2015-07-17 17:36

こんにちは~

T君しっかりしたお顔で可愛いですね
一ヶ月健診大きくなったでしょう~
孫って可愛いですよね~
これからも成長楽しみですね~

夏のお祭りも賑やかだったようですね~

先日東京のイベントに初出店してきましたが
思いがけず万亀さんが来てくれて初めてお会いしたんですよ~

名前: ピッピ [Edit] 2015-07-18 16:35

ピッピさん

こんばんは~♪
今日きましたよ。ほっぺもぷっくりしてきて
また一段と重くなりました。孫は可愛いですね~(*^^)v

東京のイベントに出店なんて流石ピッピさん。
えー!!万亀さんにお会いしたんですかぁ~良いな~。

名前: さくら [Edit] 2015-07-18 22:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)