いつも「迷ったらお花で良いよ。」と言っていたのに、
今年は、娘に聞かれ思わず「、リュックでいい?」と言ってしまいました。
だいぶ前から、気に入ったリュックを見つけました。でも、
20年近く使っていたリュックにも愛着もあるし、ちょっとお高い!
迷っていたところだったので…つい言ってしまいました。

それにしても、一人でその金額は可哀そう…と思っている所へ
次男から、「今度の仕事休みに、Mちゃんと母の日のプレゼント持って行くから」
とのメール、くる途中にお花を…と言っていたので、「ありがとう、まだ買ってないなら、
実は…」とリュックのオネダリ…、「うん!いいよ」との返事…。

次は長男…う~ん、こちらから言うのは言いづらい…
娘に言ってもらい『母の思惑』は成立しました。(*^。^*)V

↓ピンクのカーネーションは、数年前のものです。

カーネーション  リュック

お約束のジャスミン(羽衣ジャスミン?)で~す。
数年前に、鉢植えのものを買い、株分けして私の部屋の日よけにしようと
したのですが…あまり日よけにはなりませんでした。
香りはちょっと強すぎます。(^_^;)
部屋に飾るには一輪あれば十分です。

ジャスミン ジャスミン窓

スポンサーサイト

スポレク終了…。

ティータイム~♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
母の日のプレゼント良かったですね~。
欲しい物をリクエストするのは良いですよね。
お嬢さんナイスです。
素敵な色のリュックですね。
山歩きが楽しくなりますね。
ジャスミン良い香りがして来そうです。
もっと大きくなって日よけになると良いですね。

名前: 万亀 [Edit] 2015-05-17 13:24

万亀さん

こんばんは~。
子供たちに買って貰ったリュックを背負っていると
きっと皆に守られているような気持になると思います。
5月と6月は、次男の所が出産がまじかなので、
遠出は控えています。
7月は多分、オニューのリュックが活躍することでしょう。
娘曰く、「孫のオムツが入るかも…」ですって…(^O^)

名前: さくら [Edit] 2015-05-17 23:44

こんにちは~

さくらちゃんの思惑が成立して
欲しいものを買っていただいて良かったですね
素敵なリュックで山歩きも楽しくなりますね~
来月はお孫ちゃんも誕生で楽しみでしょう~
ばぁ~ば仲間が増えて私も嬉しいです。


名前: ピッピ [Edit] 2015-05-18 16:45

ピッピさん、

こんにちは~。
母の日のプレゼント、若い人もいろいろ大変な時期で
買って貰うのも申し訳ないけれど、イベントでもないと
なかなか、集まる機会もないと思い素直に頂いています。
ばぁ~ばでは先輩のピッピさん、何かとご指導を…(^o^)

名前: さくら [Edit] 2015-05-18 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)