ちょっと一息,お茶しませんか?
お庭の花紹介しますね。

今年は私の大好きな花、ニリンソウ(以前友人に頂いたもの)が増え
可愛い仲良しの花を咲かせてくれました。

ニリン草 赤と黄色? ペチコートスイセン 

今年はフリージャーが、色とりどり咲いてくれました。
植えて3年位たちます。

写真サイズがバラバラで見ずらいですね。(^_^;)

フリージャ  忘れな草  都わす<br />れ 

シンピジューム 金魚草 イベリス

ちょうじそう ヒメ月見草 つる日々草

ミニバラ  オレジカランコエ  白い花 


ムスカリ  エビネラン  コデマリ

載せた花達は、すべて今年買ったものはありません。
今、ジャスミンが咲き始めています。次回にしますね。
スポンサーサイト

母の日のプレゼント。

5月になってしまいました。

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
沢山のお花綺麗ですね~。
お庭が華やかですね。
毎年咲かせるのは大変でしょうに、綺麗に咲いていますね、愛情たっぷりなんでしょうね。
ジャスミン楽しみにしていますね。

名前: 万亀 [Edit] 2015-05-11 16:00

万亀さん、

こんにちは~♪
いつも、おさぼりブログを見ていただいてまた、コメントを
ありがとうございます。

お花もUPしようと、撮りためているうちに、散ってしまい
UPした時には咲き終わってしまった花もあります。(^_^;)
スズランや、姫アヤメなど写真撮る前に終わってしまいました。
小さい庭ですが、お花は大好きなので…(嫌いな人はいませんよね。)
頑張って咲かせています。

名前: さくら [Edit] 2015-05-14 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)