相変わらず、ドタバタの4月でした。
家族が多い分だけ、いろんな事が起こります。
SV大も、4月15日は、お休みし、ウォーキングクラブの福島県の花見山も
数日前にドタキャンしてしまいました。
家族の事で突然のキャンセルはこれで二回目…。
みなさんに迷惑をおかけして申し訳ないので、
5月6月のウォーキングはお休みすることにしました。

22日のSB大は、仲間のみなさんに、久しぶりに会えて嬉しかった~・
皆さん心配して下さっていたとの事、ありがたく感謝ででした。

授業は、しばらく『スポレク』が続きます。(眠くならずに済みます。(^_^;))
22日は『ウォークラリー』…5~6人でチームを組み渡された地図を頼りに、
決められたコースを歩いて、途中の問題を解きながら
決められた時間(ゴールするまで私たちにはナイショ)でゴールするものです。

お天気も良く、SV大のある『健康の森』の回りは自然に囲まれ新緑と爽やかな風の中を、
気持ちよく歩く事ができました。問題をチームで解きながら、頭も使い…
ゴール手前では、予想時間を考え相談して足踏み…してから
6人で手を繋いで(お約束)ゴール(^o^)/

さてさて、教室に戻ってから、回答用紙を他のチームと交換し、答え合わせ…
あらら…トップにはなりませんでした…が、
審査には設定時間にどのチームが一番近いかの点数もプラスされます。
えっ!もしかして…。設定時間に3分遅かった我がチームが総合で優勝しました。

帰りには、仲間の方から、『持って帰ってね。』と箱に入った
手作りのフワフワのおまんじゅうを頂きました。
と~~っても美味しかった~。家族で頂きました。
アーーー!!写真撮らないで食べちゃいました。残念!

数日間、家族のために頑張った私へのご褒美のような一日でした。
スポンサーサイト

ティータイム~♪

そろそろ載せます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)