ついに、6月、初孫が産まれます。~♪
次男の所です。

次男の仕事の都合で、ほとんどお嫁さんの検診は
私が乗せて連れて行っています。

次男のお嫁さんのMちゃんはとてもきさくな人で、
私の気持ちを察して「お母さんも一緒に見てください。」と言ってくれます。
毎回エコーを一緒に見させてもらっています。
小さな手をピクピク動かしたり、時にはくるっと横になったり思わず
そんな姿がとても愛おしく6月がとても楽しみです。

そろそろ…と、おくるみとスタイをダブルガーゼで10枚ほど作りました。

スタイとおくるみ  ことりのアップリケ  スタイ

考えてみると、予定では6月下旬…暑くなってくるのです。
おくるみはバスタオルで、OKかも…(^_^;)
でも開いてオムツ取り替えたり、遊ばせてもいいかな?

心優しいMちゃんは、と~~っても喜んでくれました。(*^。^*)V
大丈夫です。ちゃんと分かってますよ。着るものはMちゃんや次男の好みを
聞いてからにします。(^_^)d
スポンサーサイト

5月になってしまいました。

早朝ウォーキング~♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。
お孫ちゃんが6月に生まれるんですね~。
おめでとうございます。
楽しみですね~。
手作りの赤ちゃんグッズ楽しいですね。
それを喜んでくれるお嫁さんも素敵ですね。
おくるみもスタイもいくてあっても良いですよね。

名前: 万亀 [Edit] 2015-04-09 13:33

こんばんは〜

まあ〜6月楽しみですね〜
もうすっかりばあ〜ばになってるような・・
さくらちゃん楽しそう〜
おくるみやスタイも手作りでお嫁ちゃんにも
喜ばれて嬉しいですね〜
どっちかなあ〜元気に無事産まれますように〜
運転気をつけてくださいね〜

名前: ピッピ [Edit] 2015-04-09 20:11

万亀さん

こんばんは~。
ありがとうございます。
赤ちゃんの話しは、産まれる前から家中をハッピーにしてくれます。
もう、祖母も初ひ孫、施設の私の母は、3人目…
まだか、まだかと待っています。
楽しみです。

名前: さくら [Edit] 2015-04-11 22:00

ピッピさん

こんばんは~。
ピッピさんはすでに先輩ばあ~ばですね。(*^。^*)
はい!もう、ばあ~ばになって、せっせとお節介やいてます。
ほどほどにしなくてはいけませんね。(^_^;)
もう、どちらか分かってるんですよ。
小物達の色あいで、どちらか想像してください。(^_^)/

名前: さくら [Edit] 2015-04-11 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)