3月下旬ごろから、今年の早朝ウォーキングを始めています。
いつもの私のコースは自宅から少し離れた『農道』です。
川も流れ、四季折々の草花や野鳥に会える楽しみもあります。

散歩(2)  つくし  カモさん

舗装した道路を歩くより土の農道が足に優しいという事もあります。
そのうちカモさんが、ヒナを連れて来るのも楽しみです。
スポンサーサイト

そろそろ載せます。

春休み~♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
大学の方は春休みになってのですね~。
後期も頑張ってください。
川越までいらっしゃったんですね。
蔵の街なので、自然は少ないですね。
早朝ウォーキング続けられていらっしゃるんですね。
つくしが出て来ているんですね。
カモの親子も楽しみですね。

名前: 万亀 [Edit] 2015-04-07 12:53

万亀さん

こんにちは。
春休みも終わり、明日から一学年の後半が始まります。
週一ですから、一回休みの様な春休みです。
その一回も班のみんなでお花見でしたから…休んだのかな~
って感じで終わってしまいました。(*^。^*)
川越…私の好きそうな小物屋さんも沢山あったらしいのですが、
おみやげ買ってるうちに集合時間になってしまい。ゆっくり出来たら
きっともっと楽しい場所だったんでしょうね。(^_^)

名前: さくら [Edit] 2015-04-07 17:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)