SV大は研修旅行の後は春休み…なので
班の皆さん14名(1名用事で欠席)で、4月1日にお花見とお食事会をしました。

県庁前に集合し、八幡山まで徒歩で登り宇都宮タワーに上りました。
丁度その日は『市民の日』でタワーのエレベーターは無料…
「わー!!ラッキー!!」…みんなでちょっと盛り上がりました。
(ちなみに普通の日は100円です)(^_^;)

タワーの上からの桜もとても綺麗でした。

タワーからの桜 タワー(2)


少し雨がちらつく日でしたが、桜は七分咲きでした。
お食事会もコースのお料理で女性向きで綺麗で、美味しくいただきました。

その後、二次会はカラオケでしたが、私とHさんは、SV大学の絵手紙クラブが3時15分から
あるためそちらに向かいました。

絵手紙(沈丁花)
スポンサーサイト

早朝ウォーキング~♪

感動ものでした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)