3月29日暖かい陽気に誘われ、お義母さんと、壬生のわんぱく公園へ行きました。
桜が咲いてる!…と思いきや、『○○桃の木』と書いてありました。

桃の花?  琉球太鼓

イベントハウスでは、琉球太鼓の演奏があり、途中から獅子舞も登場
小さい子達は喜ぶ子や泣いてしまう子もいて大人達は大笑い…
その後、お義母さんと芝生でシートを敷いてお昼にはちょっと早いので、
焼き芋と今川焼でお茶をしました。
スポンサーサイト

感動ものでした。

SV大学、1年学年前期終了しました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)