SV大学は、2年間ですから一学年の前期が終了しました。
そして、3月25日36期生水曜コース全員(120数名)バス3台で、
埼玉県の 「蔵の町 川越」、「大宮鉄道博物館」 へ研修旅行へ行きました。

バスの中でも、行動も班別行動でした。
どこへ行っても、賑やかで楽しい班の仲間達、
とても愉快な旅行となりました。

場所の話しが無いと言うことは…実は私にはあまり興味のない処でした。
お花もあまり無いし、自然も無いし…。鉄道も興味ないので…。

写真は、カメラの調子がイマイチでありません。(ー_ー)
スポンサーサイト

桜はまだ蕾です。

いつものイベント~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)