いつも参加させて頂いているサンアビのお祭りが、3月1日に行われました。
年二回冬と夏にありますが、このお祭りの趣旨は…
『日頃の感謝をこめて、サン・アビリティーズから発信するおまつり。
様々な体験コーナーを通して障がい者スポーツに触れ興味、理解を深める。』
と言う事らしいです。

サンアビチラシjpg

朝からあいにくの雨…外はテント、私達は屋内でした。
こんなお天気にもかかわらず、沢山んの方が来てくださいました。
SV大のお友達の3人も来てくださいました。わ~~嬉しい!!
ということで、パチリ!

サンアビ祭り  うさお雛様  グラニュー(大)jpg

その後、SV大のKさんも、奥様ときてくださいました。
皆様、雨の中、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

SV大学、1年学年前期終了しました。

絵手紙クラブのその後(^_^)/

comment iconコメント ( 4 )

おはようございます

ブログの更新もしていたんですね
下から見せてもらいました
SV大楽しそうですね
お友達もできたようで良いですね~
私も入りたいです
今年度募集あるのかなぁ~
宇都宮じゃないとないのかなぁ~?
イベントにも参加してお勉強したり
ハイキングしたり・・・
充実してますね~

名前: ピッピ [Edit] 2015-03-08 07:38

絵手紙にウォーキング、イベントまでお忙しい毎日をお過ごしですね。
充実していて、とても楽しそうで、羨ましいです。
これからも頑張ってくださいね~。

名前: 万亀 [Edit] 2015-03-08 13:03

ピッピさん、

こんばんは~。
SV大は、市の広報に説明会のお知らせが9月頃?あって、説明会に出席すると詳しい内容がわかります。宇都宮の中央校、南校、北校があって、通えれば、どこでも大丈夫だと思いますよ。シルバー大のHPを見てくださいね。
2年間ですが卒業後も○○期OBとして皆さん集まって楽しんでいるそうですよ。間に勝手に女子会をしたり、4月には班(15名)でお花見の計画をたてています。ちなみに、今月は日帰りですが、修学旅行があります。(^_^)/

名前: さくら [Edit] 2015-03-09 00:35

万亀さん、

忙しいと思っても、楽しい事は疲れないら不思議です。
また、いつ家の用で、お休みしてしまうかわからないので、
動けるうちは…と楽しんでいます。

名前: さくら [Edit] 2015-03-09 00:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)