出直すのは大変なので、SV大と同じ日のクラブを選び入った絵手紙クラブ
2月には、市内の某レストランで『新入生の歓迎会』をして頂きました。

冬は、授業が終わるのが3時ですから、4時過ぎると暗くなってしまい
車の運転に不安な私は、途中で帰らせて頂いていました。
でも、最近は日が長くなり、最後までいられるようになりました。(^_^)

…と言うことで…
なかなか難しく…ダメ~(*_*;…と思った失敗したハガキを利用して教えて頂きました。
画箋紙を一枚剥がし、黒の紙を貼りこんな具合の絵が描けました。
『寒椿』のつもり…(^_^;)

寒椿(黒)

先日は、『入学お祝いに送る手紙の封筒に描く』というテーマで描きました。
比べるものがないので…下手ですが、小さ目に載せちゃいます…(*^。^*)
絵手紙封筒
四苦八苦しながら、なんとか楽しんでやっています。
スポンサーサイト

いつものイベント~♪

2回目の参加。『宝登山』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)