2月9日ウォーキングクラブの埼玉『宝登山(ホトザン)ウォーキングでした。
実際は4回目ですが、2回は家の事でキャンセルしているので2回目の参加になりました。
宝登山の山頂まではロープウエイで登りました。

青い空をバックに黄色い蝋梅が見事でした。
頂上からの展望も綺麗で、いろいろな事があった私へのご褒美なのかな?と
勝手に思いました。(*^。^*)V

蝋梅 宝登山山頂(2)jpg 蝋梅(2) 

山頂からの帰りは歩いて(歩かないとウォーキングになりませんから…)(^_^;)
下山しました。
数日前の残雪がありちょっとしたスリル感が程よいウォーキングになりました。
途中、福寿草が沢山咲いている場所がありました。

福寿草 長瀞(小)

長瀞で昼食を取り、長瀞の石畳をあるいたり散策して帰路につきました。
スポンサーサイト

絵手紙クラブのその後(^_^)/

いろいろな出来事。『芝人形』

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)