11月15日は、毎年恒例の『フェスタ イン パルティ 』に手作り仲間と参加してきました。
チラシ

お天気にも恵まれ、沢山の方々がイベントを楽しんでいました。
今回は出店者は全部3階にという事で、お客様の入りが心配でしたが
始まる前から、かなりのお客様で盛況でした。
私の力を入れて作ったマフラーとポットケースはほぼ完売しました。(*^。^*)V

写真はお客様が見える前に写しました。
パルティ(1)  パルティ(2)
次回は来年、3月1日にサンアビに出店しま~す。
スポンサーサイト

やっと、おさぼりブログも最新話題に…

ピカピカの一年生~♪

comment iconコメント ( 2 )

作品が沢山ですね~。
お客様も楽しみにしているんですね。
マフラーとポットケース完売おめでとうございます。
3月も楽しみですね。

名前: 万亀 [Edit] 2014-12-01 13:24

万亀さん、

ありがとうございます。
パルティは、年一度ですが、大きなイベントなので、お客様の入りも
多いんですよ。
他のお店も見に行きたいのですが、場所を離れられないので、
なかなか見に行けません。イベントは楽しいですよ。
3月のイベントに向けまたマフラーとポットケース作り始めています。

名前: さくら [Edit] 2014-12-01 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)