11月6日、友人のすみれちゃんに誘ってもらい某研修旅行のバスツアーに行ってきました。
軽井沢で豪華ランチと世界遺産の『富岡製糸場』の見学のツアーでした。
碓氷峠のめがね橋では、綺麗な紅葉を見る事ができました。
めがね橋(1)  めがね橋(2)

15分ほどかけ、橋の上に登りました。
橋の上からの紅葉もまた素晴らしいものでした。
橋の上  橋の上(1)

お昼は万平ホテルで豪華フルコースのランチ(ちょっと緊張…(^_^;))流石に写真は撮れませんでした。
万平ホテル(2)  万平ホテル

その後、世界遺産lの富岡製糸場に寄りました。
富岡製糸場  富岡製糸場(2)

とても美味しいツアーでした。あっ!いえ(~_~;)
とても勉強になった研修旅行でした。(とりあえず…)(*^。^*)V 
スポンサーサイト

ピカピカの一年生~♪

秋の気配~。

comment iconコメント ( 2 )

こんいちは。
高級なホテルのランチ良いですね~!
紅葉も綺麗です。
世界遺産も見られて、目にもお腹にも素敵な研修旅行でしたね。

名前: 万亀 [Edit] 2014-12-01 13:17

万亀さん、

こんばんは~。
それぞれの、コメントありがとうございます。

軽井沢の紅葉は見事でした。
気温も暖かく、上着がいらないほどでした。
ガイドさんも、この時期にこんなに暖かいのは珍しいですよ。
と言っていました。

名前: さくら [Edit] 2014-12-01 18:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)