いろいろな事があっても時は動いているんですね。

今年最後(たぶん)のイベントが16日にあります。
友人のMさん『バラの扉さん』からお誘いを受けて3回目になります。
9月には、イベントの説明会があり、Mさんとパルティに行き、まだまだと
思っていたのに…早いものです。

チラシjpg

まじかにならないとヤル気が出ないのはいつもの事です。
困ったものです。
右のポーチはまだ未完成です。がんばらなくちゃ!

バック  ポーチ  

先日、和ダンスに防虫剤を入れていると、いつだったか母から貰った、
私の七五三の時の着物の端切れが出てきました。

そうだ!と実家の母に「補聴器でもを入れて」と作ってあげました。
2個できたので、私とお揃いです。

和ポーチ(1)   和ポーチ(2)

スポンサーサイト

どうにか間に会いました。

悲しくて…悲しくて…

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~

悲しんでる間もなくイベントでしたか
気が紛れて良いのかもしれません
まあ~さくらちゃんが七五三で着たときの
着物のハギレが出てきたんですか
お母さんもお揃いで喜んだでしょう~

イベント頑張ってください

名前: ピッピ [Edit] 2013-11-11 18:37

ピッピさん、

こんばんは~。
そうなんです。きっと藍さんも、私が元気に動いている方が
喜んでくれていると思うんです。
だから、今日かラストスパートで夢中になって作っています。

ポーチ母は喜んで、和の小物が好きなヘルパーさんに見せるそうです。

イベント頑張ります。(*^_^*)V

名前: さくら [Edit] 2013-11-11 20:24

No title

こんにちは。
追い込みでチクチクなさっているのかな~。
頑張ってくださいね。
七五三の着物懐かしいですね。
私もほどいて生地にして持っているのですが、技術が無くそのままになっています。
見ていると、何か作りたいな~と・・・(気持ちだけですが)思います。
お揃いのポーチ良いですね。

名前: 万亀 [Edit] 2013-11-14 13:14

万亀さん

こんばんは~。
お返事遅くなってごめんなさい。
いろいろバタバタしてPCも開けませんでした。

イベントはお蔭さまで盛況でしたよ。
大きな文化祭のようなもの賑やかでした。

万亀さんも七五三の着物,お持ちなんですね。
私もずっと何にしようか迷ってポーチにしました。

名前: さくら [Edit] 2013-11-23 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)