10月5日、6日、手づくり仲間のOさんと『手づくりマルシェ』に参加してきました。
4日は準備だったので、3日連続行った事になります。

住宅関係のイベントとコラボ?でしたから、売れ行きはイマイチでしたが、
お祭り気分で楽しんできました。

                    私たちのブースです。

マロニエ  マロニエマルシェ

最近のみなさんのブースは素敵にレイアウトされています。
バルーンのお店のコーナーはお店の方もハロウィンのコスプレで賑やかでした。
麻バックjpg  バルーンショップ ?


来月11月16日(土)は『フェスタインパルティ』に出店します。

そして今日は、月一回のフラワーアレンジメント教室の日でした。
ちょっと都合で、お教室を変えました。6回のコースの2回目でした。

フラワーアレンジメント
スポンサーサイト

悲しくて…悲しくて…

久々の更新です。

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~

イベントお疲れ様でした
久しぶりに出るとやはり気分は違うでしょう~
みなさん色々工夫されているんですね~

次のイベントに向けて頑張ってください~
アレンジメント可愛い~

名前: ピッピ [Edit] 2013-10-12 17:25

ピッピさん

こんばんは~。
イベントの季節になりました。
みんなとわいわいやるのも楽しいですよ。
最近は、若いママさんが、がんばっていますよ。

は~い、ありがとうございます。
頑張りま~す!。

名前: さくら [Edit] 2013-10-13 22:46

No title

こんにちは。
イベントの参加お疲れ様でした。
売り上げがいまいちだったのは、残念でしたね。
次のイベントも頑張ってください。
今回のフラワーアレンジメント、華やかで素敵ですね。

名前: 万亀 [Edit] 2013-10-17 14:34

万亀さん。

こんばんは~
あの~~~最初に…万亀さんに訳のわからない名前でコメント
してしまったのは、わたしです。「えっ!あら??あー!!」って感じで
良く確認しませんでした。ごめんなさい。(^_^;)

あらためて…イベントの件ですが、イベント主催者の関係者の方が
手づくりマルシェと言う事をあまりよく把握されてなかったんでしょうね
住宅購入しようとしている方達は、節約されている方達です。
手づくり品にはあまり興味がないですよね。

とりあえず出店料プラスいくらかはでました。
となりのブースの大阪出身のおばちゃんと笑いっぱなしの
楽しいおしゃべりも出来たので、良しとします。(^v^)

アレンジメント、今度のお教室は、お安いので安心して楽しんでいます。

名前: さくら [Edit] 2013-10-18 18:15

コメントの投稿