先日、兄の車で、実家の母と三人で、日光へ行ってきました。
施設に入っている叔母(母の義姉)を見舞うためと
母のずいぶん前から気にしていたご先祖様のお墓参りをするためです。

あまり歩けない母を連れての行動は大変でしたが、
どうにか、両方とも済ませ、帰りには旧今市で、評判の『並木蕎麦』を
兄にご馳走になり帰ってきました。

私の故郷の川(大谷川)をちょっと眺めたく車を止めてもらいました。
大谷川 並木蕎麦

さてさて…早朝ウォーキングは…続いています。
今朝(21日)の朝日は大きくとても綺麗でした。
こんな事に気付きました。対岸を私の影も歩いています。(^v^)

朝日(2) 飛ぶサギ 影(2)


季節が変わると歩く回りの野の花も変わります。

昼顔 白い花 赤い花

白い花?. 赤い花沢山jpg 月見草

早朝ウォーキングは今が一番良い季節だと思います。お勧めします。

あ~~~こんなに起きていると朝おきられないかも~~~(*_*)
スポンサーサイト

手づくりマルシェに出店しました。

少し秋風に変わったような…

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~

お母さんお元気そうで良かったです
お墓参りも出来て喜んだことでしょう~

早朝ウォーキング続けていたんですね
凄~~い~頑張ってますね~
痩せたんじゃないですか?
足腰元気になって良いことですね~

早起きすると気持ち良いのよね~
私もこの前、休みのときに早起きしたら日の出が観れて
とっても感動でした。
明日も早朝ゴルフに行くので早起きしますよ~
早朝割引あるのでお得なんです。



名前: ピッピ [Edit] 2013-09-23 13:06

ピッピさん、

こんばんは~。
母もiいろいろと心配事もあるのですが,
なんとかやっております。

早朝ウォーキング、真冬になったらどうしましょう~。
お布団から出られなくなりますね。

ピッピさんは、早朝ゴルフですか体に良い事は
良いですよね。
早朝ウォーキングは毎回いろんな「発見があって
『早起きは三文の徳』って感じです。



名前: さくら [Edit] 2013-09-23 22:42

No title

こんにちは。
お母様と一緒に出掛けられて良かったですね。
お蕎麦も美味しそうです。

朝日が綺麗ですね。
早起きした人の特権ですね。
私もしてみようかな~。
それには規則正しい生活からですね~。
夜更かしを改めないと・・・。

名前: 万亀 [Edit] 2013-09-25 13:37

万亀さん、

こんばんは~。
どうにか、今の所、母の体調も良さそうなので、
行ってきました。
『並木蕎麦』美味しいと聞いてましたが、立ち寄ったのは
始めてでした。美味しかったですよ。

早朝歩いて居ると、雨などでお休みした日は
ちょっと、足の調子悪い気がします。
そんな時は踏み台で足ふみします。
でも…体重は減りません。(*_*)

名前: さくら [Edit] 2013-09-26 00:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)