なかなか天候不順で、出掛けられない時もありますが、
まだ早朝ウォーキングは続いています。

ウォーキングの必需品の一つとしてデジカメを持って行きます。
いろいろ花や動物に出会うからです。

今日は、早朝ウォーキングで出あった動物をUPしてみます。
以前も載せましたが、御母さんカモと赤ちゃんカモそして,
親離れしたお兄さんお姉さんカモ

川の水面では沢山の小魚が,空中を飛んでいる小さな虫を狙っているのか、
ジャンプを繰り返していました。

赤ちゃんカモ お兄さんカモ  魚(3) 


青鷺?でしょうか?
大きな鳥です。三羽ほど居ましたが,2羽飛んで行ってしまいました。
そして、キジ…毎朝会います。
早朝ウォーキングしなかったら、きっと会えなかったかも…。
 サギの仲間?  キジ 

セキレイやシジュウカラ、スズメ、カラス…いつもの小鳥達も早起きです。
スポンサーサイト

少し秋風に変わったような…

白馬花めぐりツアー

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは。
ウォーキング続けられているんですね。
凄いです。
常連さんや新人さんに合えて、楽しいウォーキングですね。
1日が爽やかに始まりますね。
猛暑ですがこれからも頑張ってください。

名前: 万亀 [Edit] 2013-08-13 12:31

万亀さん、

暑中お見舞い申し上げます。
本当は早朝ウォーキングは涼しいはずなのに、
三日ほど前までは、妙に湿った空気で、歩いていても汗だくで帰宅でした。

でも、昨日あたりから、風が気持ち良く少しは秋に近付いているにかな?
と思います。

言いわけしてサボりたくなりますが、自分のため…と
なんとか頑張って続けています。

名前: さくら [Edit] 2013-08-15 10:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)