毎回、手づくり仲間とワークショップで
参加させて頂いている第6回サンアビふれあいまつりが、
7月7日(日)にありました。

日にちが分かっていても、とりかかるのはいつも間近、
またバタバタと当日になってしまいました。

今回新しく作ったものの中から数点アップします。
レースのモチーフとパールビーズでアップリケしたナップサックとショルダーです。
夏糸でくまさんのキーケースを編んでみました。

ナップサック  ショルダー  くまさんのキーケース

この暑い中、どうなる事やらと案じていましたが、
私たちのブースは室内、涼しい中で楽しく賑やかにできました。
外のテントは食べ物屋さんが多く暑い中、申し訳ないようでした。

サンアビまつり

体育館の方では、ヨサコイや新体操の発表会ハンドベルの演奏、吹奏楽…etc
回を増すごとに賑やかになってきました。
これも関係者の方がたの努力と皆さんのがんばりのお蔭だと思います。
久しぶりに充実した一日になりました。
スポンサーサイト

静かなひと時~

幸せになってね。~♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは~

さくらちゃんもお元気そうで何よりです
イベントお疲れ様でした
室内だと楽ですね
くまさんのキーケース可愛いです

名前: ピッピ [Edit] 2013-07-13 19:09

ピッピさん、

こんばんは~。
久しぶりのイベントでした。
楽しかったですよ。
くまさんのキーケースは御蔭さまで完売でした。(*^_^*)

名前: さくら [Edit] 2013-07-14 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)