昨年10月に籍を入れていた次男夫婦
結婚式はやらず、マイホームを手に入れた二人でしたが、
7日「結婚式のアルバムだけは欲しいね。」と某写真館で
写真撮りをしました。

日付が決まった時点で聞いていた私は、何か記念の物を…と
頭を悩ませ『多分、すべてレンタル持ち帰れるものは何もないはず…』と
ブーケとブートニアを作る事にしました。

「次男にはレンタルの物使っても良いから記念に家に飾ってね。
**ちゃんにはサプライズにしたいからナイショにしておいてね。」
と写メールを送りました。

そして当日、帰りにわたそうと車の中に置いておいたところ
**ちゃんが支度に部屋に入った後「お母さんアレ持って来て」と次男が
ブーケを持って行きました。

その後白いドレスに着替えた**ちゃん、
「お母さん、ありがとうございます~わ~うれしい~~♪」とそしてスタッフの
皆さんも「お母さんからのサプライズだったんですね。素敵~♪」と
言ってくださいました。

持ってもらえると思っていなかった私の方が思わぬ展開にビックリやら嬉しいやら…
レンタルのブーケの方が豪華だったのに…
教会  ブーケ 二人jpg

私への二人の優しい思いやりにウルっときそうになった母でした。
「持ってくれるの?ありがとう~。」とお礼をいいました。

次男夫婦の素敵なウエディングの姿も見られ最高の一日でした。
スポンサーサイト

サンアビまつり

突然のナマ富士山。

comment iconコメント ( 6 )

まぁ~素敵~

改めておめでとうございます。
うっとり眺めちゃいました
そして私までうる~~って~~~
さくらちゃん良かったね
嬉しかったでしょう~
お嫁ちゃんもさくらちゃんからのサプライズ
とっても嬉しかったと思いますよ~
思い出になりますね~特大拍手~

名前: ピッピ [Edit] 2013-06-10 09:26

ピッピさん

特大拍手ありがとうございます。
私にとっても、二人からのサプライズでした。

なんとなくこのまま過ぎてしまうのかな?
と思って居ましたから、こんな風に写真集作ることで
そして、その場に立ち会えた事でやっと気持ちにも
区切りができました。たぶん二人にも…。

名前: さくら [Edit] 2013-06-11 00:18

No title

こんにちは。
遅ればせながら「おめでとうございます」
素敵なお写真ですね。
皆の優しさが溢れていて幸せをお裾分けして頂いた気分です。

名前: 万亀 [Edit] 2013-06-28 13:44

万亀さん、

こんにちは~。
ありがとうございます。
もっと簡単に写真撮りが済むと思っていたのですが、
結構、いろいろなポーズで、お色直しのドレスまで…
午前中から3時頃までかかりました。
感動も…お式を挙げた様な一日でした。

名前: さくら [Edit] 2013-06-28 16:01

No title

さくらさん、こんにちわ
よかったですね~
写真に残って、よい思い出になりますね
気持ちが大切なんですよね~

名前: りか [Edit] 2013-06-28 17:08

りかちゃん、

こんばんは~。
ありがとうございます。
二人で歩んで行くこれからの人生…
二人で相談して後悔しないよう歩んでくれれば良いと
パパさんも私も考えています。
親は遠くから二人の幸せを祈っています。

な~んてカッコつけてますが…
最近、音信がないと、「たまには電話位かけてよ~」と
文句のメールを送っている最近の母(さくら)でした。(*^_^*)

名前: さくら [Edit] 2013-06-30 00:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)