先日、突然、親類で不幸があり、
浜松まで行ってきました。

時間の関係で、東北新幹線、東海道新幹線と乗り継いで、
葬儀の一時間前には着く事ができました。

丁度ひと月前は、結婚式…。
新郎のおじいちゃんが亡くなったわけです。

孫の結婚式には、体調を崩していたので出席はできませんでしたが、
写真は見てもらう事はできたようです。

富士山  お菓子

帰りの新幹線の中から写した富士山は、あいにくぼんやりでした。
発車10分前に慌てて買ったお土産は、家に帰って見ると…
う~~ん、無理やりウナギにしなくても…と言ったものでした。(^_^;)

スポンサーサイト

幸せになってね。~♪

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~

あら・・忙しいこと
ご不幸があったんですね
思いがけなくぼんやりの富士山でも観れて良かったですね~
浜松といえばやっぱりウナギでしょう
うなぎパイが定番でしょうが・・・

名前: ピッピ [Edit] 2013-05-31 20:10

ピッピさん、

こんばんは~。
>うなぎパイが定番でしょうが・・・
そうなんですけれどね。
うなぎパイは家ではあまり好まないんですよ。

ですから、ちょっと変わったものを…と思ったんです。
でもこのパッケージはなんとも…(^v^)

味は、ウナギのかば焼きのタレが付いたスイートポテトって
ところでしょうか…う~んなんとも…

名前: さくら [Edit] 2013-05-31 22:03

No title

こんにちは。
お忙しかったんですね。
新幹線で近くなったとは言え大変でしたね。

富士山が見えると何故か嬉しくて、凄く得した気分になります。
珍しいお土産ですね。
うなぎパイの他にもあるんですね~。

名前: 万亀 [Edit] 2013-06-05 12:14

No title

万亀さん、
こんばんは~。
新幹線の便利さは、助かりますが、往復となると
もうちょっとお安くならないかな?と思ってしましますね。
富士山もうちょっと、お天気が良かったら…と残念でした。
お土産のタルト…ウナギ味はイマイチでした。(-_-;)
そうそう、ピクルス作りましたよ、大根や人参、セロリ、キュウリと
美味しい~ハマリました。(^v^)

名前: さくら [Edit] 2013-06-06 22:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)