孫のつー君も19日で2歳になります。
18日は、我が家で、みんな集まって、お誕生会をしました。

我が家の庭で育てている『つー君のトマト』も赤くなりました。
中玉のフルーツトマトです。
IMG_20170611_054735.jpg  IMG_20170618_112444.jpg IMG_20170611_054747.jpg
ピーマンも4個つー君と収穫しました。(^^♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月13日はSV大ウォーキングクラブの月例会でした。
行き先は、栃木県の八方ケ原レンゲツツジウォークです。
お天気はいまいち…まっ!梅雨の時期なので覚悟はしていました。
何とか、ウォーキング中は、霧くらいで、雨具も着ずヤッケで済みました。
IMG_20170613_125336.jpg  IMG_20170613_125455.jpg  IMG_20170613_121308.jpg
サラサドウダン(ツツジ)も、可愛いいピンクの花を咲かせていました。
私たち、シルバーにとっては、お肌に丁度良いミストでした。アハッ!(^◇^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日たまたま、時間があったので、母の施設へ行く前に久しぶりに一人で、映画を見てきました。
あまり肩の凝らない、『美女と野獣』にしました。
本当は、吹替ではない方が希望だったのですが、わがままは言ってる場合ではなく
その時間しかなかったので、我慢しました.。
..久しぶりに童心に戻り…(かなり無理…)見てきました。
IMGP0010.jpg
今日は、『美女と野獣』の真っ赤なバラが、我が家にも一輪咲きました。
