2月14日は、江ノ島、湘南海岸ウォークでした。
バス2台、67名の参加でした。

あまり風もなく、良いお天気でした。
湘南の海はキラキラ光って、空にはトンビが飛んで…
サーフィンを楽しむ人達がいたり、犬と散歩する人などいて
穏やかな海辺の風景でした。

江の島とサーフィン  海岸ウォーク(2)  江の島(2).ブログ用

江ノ島の橋の所班のメンバーAさんのスマホの万歩計は
1万7千歩…良く歩きました。

全員で、江の島の鳥居の前で記念写真を撮り
班ごとの自由行動…とりあえず昼食を食べる事にました。
今回は、お昼は各自、自由でした。
ちょっと贅沢なランチをそれぞれ頼みました。 美味しかった~~(*^^)v

ランチ(1) ランチ(2) ランチ(3) ランチ(4)

その後、江ノ島散策~♪ 一本の河津桜が満開でした。
シーキャンドルからの眺めは、今歩いてきた所が綺麗に見え、
「良く歩ったね。」とお互いを、讃え合いました。(*^。^*)

名物の『タコ煎餅もしっかり食べてきましたよ。

河津さくら  シーキャンドルより  タコせんべい   

今回も楽しい、美味しい、ウォーキングとなりました。
スポンサーサイト

近くの施設で『感謝祭』があり出店します。
26日(日)です。

いつも同じ様なものでは…と思い頑張って、作っています。

『癒しのロバちゃん』?背中の所から、ポプリが入ります。
クタ~~とした所が癒されます。
100均で可愛い椅子があったので、乗せたらピッタリ。

癒しのロバちゃん(2人)  癒しのロバちゃん(2人花)  癒しのロバrちゃん6人)

↓この小鳥さんは、何かわかりますか?
 鍋つかみです。キッチンの棚に、チョン!チョン!と置いても可愛いですよね。(*^。^*)

小鳥の  鍋つかみ下

シューズ型のポーチです。これも(私にとっては)新作です。
ペンケースでもめがねケースでもOKです。
そして、定番(人気)のカードケースとボトルケースも作りましたよ。

シューズ(開く)  カードケースとボトルケース

あと一週間…まだまだ頑張って作りま~す。