パルティのイベントが、11月21日にありました。
流石、イベントも大きく、入場者も沢山で時間までほとんどその場を
離れられないほどでした。
パルティ  水遊園のキャラ  おおるり

友人の出店している所にも行けない状態でした。
いろいろな、ゆるキャラがウロウロ…子供達とツーショット…
私もついでにツーショット。

そして、地域の施設サンアビのお祭りが、29日にありました。
うさぎさん(お花屋さん)も出店、ポインセチアが300円20鉢は即完売(私も購入)

私のブース(手作り布小物『ゆめ風』)は2人です。イベントが始まる前に写しました。
一人テーブル2台…4台(会議用テーブル)結構狭いのです。
もっとセンス良く並べればよいのですが…(*_*;

サンアビ  お花やさん  サンアビ(2)
  
体育館では、車椅子のバスケット体験や、スタンプラリーもあって結構にぎわっていました。
外は、テントの食べ物やさんが沢山出店でも、夏のお祭りよりは入場者は少なかったようです。

イベント終わってほっと出来ると思いきや、イベントでのご注文のディアキャップ(毛糸の帽子)を
続けて5個編みました。腱鞘炎になりそうな所で編み終わりました。…(*_*;

そんな中、友人のスーさんに、真岡の方へ私の誕生日のお祝いと、
スーさんの○○のお祝いで、美味しいお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました。
その足でまた益子の町をブラブラ歩いて美味しいコーヒーを飲んで帰ってきました。

<わが家のお花だより~♪>
小ぶりの葉ボタンが6個200円だったので、家のワイルドストロベリーと金魚草などと寄せ植えにしてみました。
ハボタン  ベリー  寄せ植え

寒い中、黄色いバラが咲いています。ベコニアも霜が降りるまで、綺麗に咲いています。
黄色のバラ   ベコニア

そうなんです。師走の月なんです。こうもしてられません。
昨日は、二階の障子4枚張替ました。外したのはよいのですが、
一枚どうしてもはまりません…困って…足で何度も蹴って、やっとはまりました。(足が痛いです。)(*_*;
スポンサーサイト