11月は、イベントが2つあります。
本当は、3つになるはずでしたが、かなり多忙になってしまうので、
一か所は、次回にさせて頂きました。

21(土)は、フェスタ・イン・パルティに参加、
29日(日)は、地域のサンアビ感謝祭に参加します。  

人気の毛糸のキャップや、ウサギのお雛様、オリジナルポットケース、
バックインバックにもなるグラニューバック(小)など作ったり,裏ボアのマフラーなども作りました。

Pイベント  サンアビチラシ Pケースとバック
  
でも…この忙しいのに…ちょっと体調を崩してしまいました。
2日頃から体調不良になり病院で、お薬を頂き、やっと今日(9日)回復してきました。
10月30日にインフルエンザの予防接種を受けてその後の様な気もするのですが、
毎年受けてもなんともないんですけれどね…。(歳かな~~~)

今日は顔を出さないと心配すると思い、庭の花を切って、施設の母の所に久しぶりに行ってきました。

玄関前jpg  菊  アンゲロニア
菊が咲いていますが、白は弱いのか咲かず、赤が多いです。紫のアンゲロニアは春頃咲き、
切戻したらまた秋にも咲きました。

姫ツルソバ  コンペイトウ(2)  メキシカンセージ  
コンペイトウの様なヒメツルソバが咲いています。可愛い花です。 メキシカンセイジもまだ咲いています。
ノボタン .ハイビスカス(2)jpg 
ノボタン、八重のハイビスカスも、頑張って咲いてます。まだ蕾が5個ほどあります。
今年は暖かいからでしょうか…。
