やっと、空気が秋らしくなってきましたね。
早朝ウォーキングのコースの農道の周りの田んぼも、稲刈りが始まりました。

涼しくなって来たので、少し手の込んだものも作りたくなり、
今、話題の朝ドラから『赤毛のアン』を作りました。

赤毛のアン(立つ)  アン座る(2)
三体ほど作る予定です。

先日の、サンアビのフラワーアレンジの講習会は、ドライフラワ-のリースでした。
先月は、お休みしてしまったので、久しぶりでした。
お花の講習会はとてもわくわくします。

リース  リース(大)

庭のノボタンがきれいに咲いています。
ミニバラも終わったのかと思ったらまた咲きだしました。
化粧品のクリームの様なとても良い香りがします。
種からのゴーヤも大きくなりました。(ちょっと遅いので食べるまでにはいかないかも…)
でも、毎日ながめています。(*^。^*)
ノボタン(2)  ミニバラ  ゴーヤ

いつぞやのたまごのプリンの容器捨てるのもったいなくて何かに…と考え
て、こんな感じに多肉植物を植えてみました。
たまごの容器  うさと多肉ちゃん  多肉ちゃんいっぱい
上になる容器の底には、水はけに穴を数個あけました。(*^。^*)V
