PCの調子が悪く、写真は取り込めないしブログにも書き込めませんでした。
何とか今年中に復活しなければと頑張りました。(^_^;)

…というわけで、パルティのフリマの結果の話しからですが…
今回は、とってもお客様の多く通る場所を借りる事が出来、最高でした。
ひと決まり着いた所にとちまる君が登場しました。
早速、ツーショット。(*^_^*)

とちまる君  とちまる君と

早朝ウォーキングは、11月からはお休みしています。
大きな台風の過ぎた次の日は朝靄が地表を覆い素敵な風景でした。
ウォーキング今年最後の日いつもコースの川に行くと、「ワー綺麗!」とビックリ
朝焼けが川面に写ってこんな風景でした。また暖かくなったら始めようと思います。

台風一過の朝  朝焼け

そして…先月から、今月にかけいろいろな出来事がありました。
実家の母が3~4回転び、尾骨骨折、その後肋骨骨折で入院し病院を行ったり来たりが続き、退院した後、また別の病院で入院して以前から予約していた白内障の手術(両目)をしました。やっとどうにかお正月までに間にあいました。
今のところは、なんとかやっています。

…と言うわけで、楽しみにしていた12月のクリスマス向けのフラワーアレンジの教室には行けず先生にお願いして、後日頂きに行ってきました。赤いりんごやワタの花が可愛いお花でした。

フラワー(全)  フラワー(大)

今年もいろいろな出来事があった一年でしたが、無事終える事ができそうです。

こんな私のブログを見て下さっている皆様いつも、ありがとうございます。
また、たびたびブログが途絶える事があるとは思いますが、気長にお付き合い
いただければ幸いです。良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト