先日、兄の車で、実家の母と三人で、日光へ行ってきました。
施設に入っている叔母(母の義姉)を見舞うためと
母のずいぶん前から気にしていたご先祖様のお墓参りをするためです。

あまり歩けない母を連れての行動は大変でしたが、
どうにか、両方とも済ませ、帰りには旧今市で、評判の『並木蕎麦』を
兄にご馳走になり帰ってきました。

私の故郷の川(大谷川)をちょっと眺めたく車を止めてもらいました。
大谷川 並木蕎麦

さてさて…早朝ウォーキングは…続いています。
今朝(21日)の朝日は大きくとても綺麗でした。
こんな事に気付きました。対岸を私の影も歩いています。(^v^)

朝日(2) 飛ぶサギ 影(2)


季節が変わると歩く回りの野の花も変わります。

昼顔 白い花 赤い花

白い花?. 赤い花沢山jpg 月見草

早朝ウォーキングは今が一番良い季節だと思います。お勧めします。

あ~~~こんなに起きていると朝おきられないかも~~~(*_*)
